

猫月さん作:洩矢八重ちゃんを描いてみた お許し下さい!

またまた描かせていただきました~ん。
本当にぶっちゃけ着色とか無理w こうやって下書きと言う名の一発描きしかできませんえ・・・
まぁ超ド下手ですけども・・・; 問題あればけします。


洩矢八重4

MUGENのKFM(カンフーマン)の落書き

MUGENの一番最初に付属しているKFMをちょっち動画使用目的の為落書きしてみましたw

カンフーマン4

ゲーニッツの興パッチを当ブログで再公開

私がニコ動にてケイオスでの別アカウントで制作&公開した興パッチを当ブログにて
再び公開します。

パッチは⇒リンク先にありますのでそちらよりDLお願いします。

なお、このゲイニッツの興パッチには相良氏の音声ファイルは付属してません。
※私が動画内で使用した改変音声パッチも付属はしていないのでご注意です。

音声パッチに関しては相良(MILD7)氏がニコ動で制作&うpしているMUGENストーリー【 R&Yの①日 】の
mylistよりDLお願いします。

もしパッチ使用して不具合があれば相良氏ではなく説明書内にあるアドレスか当ブログまでご報告お願いします。

良ければDL&及び使用した時の感想等頂けると幸いです。
プロフィール

WOLF(ウルフ)

Author:WOLF(ウルフ)
MUGENストーリーを細々とうpしている
だけの無駄な者です。
無駄無駄していってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
